携帯電話

 千葉のアミューズメント施設、大慶園へ出かける。


 園内の自販機に投入されているMAXコーヒーの姿を見るたびにここが千葉であることを思い出させる大慶園。すぐ近所に立ち上がっただけでもてはやされる、けいたくんだかなんだかって名前のレッサーパンダが居る動物園がある大慶園。日本最大の個人所有遊園地たる大慶園。きょうも雑多な雰囲気を含めて楽しませていただいた。


 帰り、くら寿司二十世紀ヶ丘店で食事。名前がさすがに梨の里。


そして、高速道路で帰宅、家に付く寸前、携帯電話がないことに気付く。
どうやらくら寿司に忘れたようだ。


再び高速を飛ばして戻る。
無駄にたくさん走ってしまった。