5万

 今日の数値、5万。
 
 
 どうやら、このあがったり下がったりを繰り返す数値の動きは、慢性の可能性が高いらしい。
 慢性だったら、運動とかもいろいろ制限されて大変だなあ。
 動くな、っていうのが無理な奴だから、いろいろ厳しそうだ。
 まぁ、慢性だったとしても突然治ることもないこともない・・・ということを期待しよう。


 今日も父方のばあちゃんにお任せして、両親はジンギスカンを食べる。
 ひつじ亭はおいしかったけど、値段の割にはちょっとという感じ。隣にあとからきたグループがアジア系の外国人だっったらしく、明らかにネイティブでは無い英語でお店の人とコミュニケーションをとっていた。それにしても、焼き始めてから、

これ何の肉?
羊です。
えっ?・・われわれは羊は食べ無いんだが、他の肉と変えてくれる? 

って、ジンギスカン屋に来て羊食えないは無いだろう。せめて焼く前、注文する前に聞いてよ。と思った次第。