BLDY

 なんだか非常にだるくて、朝起きられず、気づいたら2時過ぎだった。朝10時ごろ実家からの電話に出た気もするが、よく覚えていない。全身肩こりのような症状で、特に肘から先の腕がひどい。腱鞘炎?いや、それだけは困る。腕はたいせつな商売道具だもの。


 そういやそろそろアパートの更新に行かねばならない。しばらくだらだらして、5時前くらいに隣駅の不動産屋まで、家族総出で歩いていくことにする。1キロもないので、いい散歩だ。しかし、今月は出費が多いなぁ。100万くらい出て行く気もする。


 更新手続きは恙無く終了。更新手続き後は、板金修理を頼んでいた車を引き取りに行こうとも思っていたが、なんだかとってもかったるくなってきた。なので、早めの夕食とする。そうだ、近くのBLDYにお酒のドリンクバーがあったなぁ、行くか。


 と、BLDYに入ってみれば、お酒バーがない。店員さんに聞いてみれば、なくなっちゃった、とのこと。非常に残念。仕方ないので生ビールで我慢。料理はスープカレーのセット、パスタ、オムライスなど。スープカレーは不味かった。辛いだけ。というか、BLDYはあまりおいしくない。お酒バーもなくなったし、もう来ないかな。タダ券で支払えるのが救い。