7万

 今日も血液検査。結果7万。なんだかあがったり下がったり、と、不思議な動きをしているということで、明日再び検査を行い、平行か下がってるか、で、骨髄検査をやるとのこと。とっても痛い検査なので、点滴で眠り薬を入れて朦朧とさせてやるという話。検査、検査、で、むしろ体にダメージが蓄積していかないか、が、心配ではある。


 午前中、会社からトラブル発生の電話。病院では対応不可能なので、別の人に回す。しかし、再起動程度の運用保守は24時間受け仕方ないとしても、アプリケーションレベルの24時間保守はうちの会社じゃ無理だ。ということをちゃんと決めましょうと部下から進言され、全くその通り。明日、運用チーム・営業と打ち合わせしてちゃんと決めよう。


 夕方、妻登場。一緒に夕食を食べて、しばらくテレビを見て過ごす。9時前に病院を出て、9時半頃帰宅。
 家についたら即、何をするでもなく、そのまま寝てしまった。