イオンショッピングモール

 どうも天気がはっきりせず、屋外へのお出かけはちょっと難しそう。そういやどこぞのイオンにあるゲーセンの貯メダルがそろそろ一ヶ月だね、ということでイオンにお出かけ。


 ゲーセンに入る前に、この夏向けに息子用サンダルを購入。そして和食バイキングの店でお食事。ちょっと高いけど、いろいろちょっとづづお惣菜が頂けて結構幸せなお店。ただ、入った時間が中途半端だからか、ごはんがパサパサで美味しくなかったのが残念。


 ゲーセンに預けてあったメダルは400枚ちょい、見事に1時間で飲まれる。最近のマスメダルゲームは、出ないときの飲み込み具合はものすごいよ。


 帰りしな、ついでに息子の水着も新調。これで夏の用意は万端。