Matrix Altimet Colection BOX

マトリックス・アルティメット・コレクション 〈10枚組〉 [DVD]


 妻の誕生日プレゼント!とか言って、久しぶりの発売日買い。
しかし、Matrix 1とAnimatrixは持っているので、実はReloadedとRevolutionsを単品で買えば済んだ話だった。映像特典も別になくてもいいし。いや、せっかく買ってしまったのだから見るけど。


 これを買う奴は10枚組みで12000円は安い、と、だまされて買うんだろう。
しかし、映画は4枚だけで、残りはメーキングとかの特典映像。なんかあんまりお得感はない。


 まぁ、「コレクターズエディション」らしく、棚の肥し宜しく飾っておきましょう。