おかしな不動産売り込み

妻とのチャットから。売る気あるのか無いのか、ようわからん。


妻の発言 :ちょっとまえ、ダイ○シティの電話あったんだけど、どこか見に行ったっけ?
karo の発言 :いつかはみてたとおもうけど、 いつだろ
妻の発言 :どこの物件だ?
karo の発言 :うーん
karo の発言 :相手に聞けばよかったのにw
妻の発言 :いや、中央線沿線の新しいマンションの売込みだったんだけど
妻の発言 :具合悪くて迷惑そうな受け答えしてたからかもしれないけど、なんかすごく癇に障るような言い方されて
karo の発言 :担当なんて人?
妻の発言 :名前いってなかった
妻の発言 :話の途中で、電話切れたから
妻の発言 :息子が電話いじったからか、向こうが切ったのかわかんないけどw
karo の発言 :あらw
妻の発言 :1LDKからの物件をご紹介してるんですど、とかいってくるから、そんな狭いのは買う気ないし、買うとしたら一戸建てだからいらないっていったら
karo の発言 :うん。
妻の発言 :毎月のお支払いが賃貸で払うより安くていいのがあるんですけど
妻の発言 :っていってきたから、興味ないって言ったら
karo の発言 :うん。
妻の発言 :いい物件があるのに、なぜ買おうとなさらないんです?だって
karo の発言 :じゃああなたかいなさいってかんじ?
妻の発言 :うん
妻の発言 :まったく
妻の発言 :そうおもったよ
妻の発言 :マンションはほとんど買う気ないし、買うとしたらもっと広いの買うからいらないっていってるのに
妻の発言 :なんかわけわかんないこといってきた
karo の発言 :今度かかってきたら、まず営業所名と担当者名を聞こう
妻の発言 :なぜ段階を踏もうとなさるんです?
karo の発言 :なんだそりゃw
妻の発言 :っていうから、段階って?ってきいたの
妻の発言 :そしたら、そしたら、なんか言ってる最中に切れたw
妻の発言 :何いいたかったんかね
妻の発言 :息子がいじったのは、電話の使えなくなってるボタンだから、向こうが切ったのかな
妻の発言 :うっとうしいから掛けて来るなって思いました、まる
妻の発言 :あ、そうそう
妻の発言 :あとね
妻の発言 :その人、○○さんのお宅ですか?とかも一切言わずに、いきなり用件切り出したのも、かちんときた
karo の発言 :あはは
karo の発言 :向こうはこっちだれだかわかってるのかな?
妻の発言 :たとえば、お忙しいところ申し訳ないですけど、とか、せめて、こんばんは、くらい家よって
妻の発言 :どうなんだろうね
妻の発言 :間違い電話だったりw