流しそうめん

 やっぱりプライズゲームでGETした流しそうめん機、せっかくだからつかってみよう!と今日は流しそうめん。そうめんはやっぱりいいものが美味しいということで、揖保の糸の黒帯を贅沢に購入。と、言っても、3人分で600円くらいの贅沢。


 http://bizpal.jp/karo.jackpot/00021 


 いまどき単二電池を要求する仕様で電源確保が危ぶまれたが、たまたまストックしてあった電池があった!で、そうめんをいれてスイッチを入れたが・・・驚くほどに弱弱しい水流はとても流しそうめんとは言えず、強いていうなら、たゆたいそうめん。買い置き電池がダメだったんだろうか。また今度新品の単二電池を買ってきて試してみよう。