失礼します

息子が時々勝手にこのソフト、3Dマイホームデザイナーを立ち上げて遊んでいることがある。
http://www.megasoft.co.jp/3dmh2006/index.html


このソフトには、設計した家を3D画面でウォークスルー表示する機能があるのだが、息子はその機能がお気に入り。
3D表示後、玄関の前に立ち、「ぴんぽーん」と口頭で宣言。あわせて隣に居る妻が「どうぞー」と言えば、
「しつれいしまーす」といいながら、玄関をクリックして室内に侵入。
そんなことを繰り返しているらしい。「しつれいしまーす」なんて、どこで覚えたんだか。


奴は他にも、システムキッチンを玄関前の公道に配置したり、家具を横1Kmに渡ってきれいに並べて見たり、と、なかなか大人は思いつかない独創的な操作をしてくれる。


ソフトウエア製品のテスターとして優秀かもしれない・・・