メモリオーディオプレイヤー

 32MBのSDカードを覗いてみたら、mp3のファイルが10個くらい、入っていた。


 ちょうどタイミングよく、SDカード式のメモリオーディオプレイヤーもどこからともなく発掘された。ならば聞いてやろう、と、SDカードをセットするが、電池もヘッドフォンもないことに気づく。

 
 仕方ないので帰りがけにヨドバシカメラで単四電池とヘッドフォンを購入。無事エンヤの楽曲を聞くことが出来た。


 しかし翌朝、行きがけにも聞いてやろうと電源をいれてみるとプレイヤーは沈黙したまま。どうやら故障?でスイッチが切れないらしく、一晩中つきっぱなしで電池切れになってしまった模様。使い終わるたびに電池抜くのも面倒だな。。iPodShuffleでも買おうかな。