ビッグボーイ

 ここんところ家族中で風邪をひいているため、週末どこにも出かけていない。妻も医者に行く以外、どこも出かけてない。買い物は生協だし。


 そんな感じで家族そろって引きこもり状態。で、少しぐらいは気晴らしに外に出よう、と、土曜の夜、久しぶりの外食に出かけることにした。


 最初、安楽亭でも行くか、と、安楽亭のWebページに訪れてみたのだが、クーポンでいろいろ割引!となっているところ、ちょうどプリンタのインクが切れており、クーポン券印刷ができない為安楽亭却下。
こういう客が居るんだから、Webページで割引クーポン公開するのも考え物だ。

 
 じゃあどこにする?サラダバー食べたいね。シズラー?もう遅いからじきラストオーダーだね。フォルクス?いや久しぶりにビッグボーイでも。と、ビッグボーイに決定。


 久しぶりのサラダバー、今頃は葉物が高いから、サラダバー食べ放題はうれしい。
 

 ただ、サラダバーをおかわりしにいくと、食事を中断してついて来ちゃう2歳児が居るのであまりたくさんは食べられなかった。最後にライチを山ほどとってこようと思っていたのに、残念。